年収350万、総資産500万円の30代独身サラリーマンの節約、投資生活

貯金好きの平凡なサラリーマンの日常について書いています

今日のお買い物

こんにちは!

業務スーパーで食材を買い込んできました!

 

業務スーパーってなんであんなにワクワクするんでしょう(笑

合計金額:2641円

 買いすぎました^^;

寒いんでまとめ買いしようとしたらこうなってしまいました。。

 

購入品:

Las Cola x6

冷凍野菜各種

そば x4

たまご10個入り

カレールウ

レトルトカレー

冷蔵シュウマイ

一味唐辛子

カップ

 

みていただくとわかる通り、超健康志向ってわけでも超節約してるわけでは無いです。

外食するよりは格安スーパーで好きなものを買って食べる方が節約にもなるし我慢もしなくていいという考え方です

 

美味しいものが食べたくて工夫すれば料理の技術も身につきますし♪

 

その中でこちらをご紹介

 

野菜がゴロゴロカレー

野菜がゴロゴロカレー

内容量250g×5袋セットで407円(税込)

1食当たり約81.4円!

コスパは圧倒的ですね

 

味は。。まあまあってとこです(笑

 

レトルトで日持ちするので、仕事で帰りが遅くなった時、疲れた時に手抜き用にしてます。

ご飯は常に冷凍ご飯があるのでご飯とその時の気分で冷凍野菜を解凍

その上からこれをかけるだけ!

味に物足りない場合はソースをかけてもOK!

 

ちなみに今夜の晩御飯はカレーそばの予定です